最新情報

2015年9月3日
一般
Mコミュみたいなサイト
だから「男って結局みんなやりたいだけでしょ?」って思ってるとなんかちょっと損してる気がするなぁ。話の流れで私が、そういえばブラジルの人はお尻が大好きなんだってーといったら、そりゃセックスが大好きな国なんだねーとさらりと述・・・
2015年9月3日
一般
鹿児島 セフレ
「Twitterで『死にたい』とツイートしている人は、本当は『生きたい』と思っているんだ」みたいなツイートを見たことがあるんだけど、その点「セックスしたい」とツイートしている人は本当に「セックスしたい」と思っているから素・・・
2015年9月3日
一般
高齢人妻との付き合い方
だからこそ、BLなんてものがヒットするんです。私の特性?(笑)現在4人のセフレさんがいます。なぁ、もっと構えよ!あんたが無理矢理オレをここに引っ張ってきたんだろ!だったら責任とって暇させんな!」「ぶはっ。ウォシュレットの・・・
2015年9月3日
一般
韓国男性 セックス
【定期】セックスあるあるネタ、常時募集中です。 【女性器は「減る」】「いいじゃないか、減るもんじゃないし」というセリフを聞くが、実際には女性器はセックスで減っている。それだけがすべてじゃないと思う。 『セックスは非個性的・・・
2015年9月3日
一般
韓国 エロ
処女ですっつって。メス猿の発情を知らせる赤いお尻の代わりとして、粘膜の一部が唇になったそうだ。しかし、話の持っていき方によってはタダでセックスでき、そのままセフレの関係になれる可能性を秘めています。自慰なんだ。そう言うの・・・

Mコミュみたいなサイト

だから「男って結局みんなやりたいだけでしょ?」って思ってるとなんかちょっと損してる気がするなぁ。話の流れで私が、そういえばブラジルの人はお尻が大好きなんだってーといったら、そりゃセックスが大好きな国なんだねーとさらりと述・・・

鹿児島 セフレ

「Twitterで『死にたい』とツイートしている人は、本当は『生きたい』と思っているんだ」みたいなツイートを見たことがあるんだけど、その点「セックスしたい」とツイートしている人は本当に「セックスしたい」と思っているから素・・・

高齢人妻との付き合い方

だからこそ、BLなんてものがヒットするんです。私の特性?(笑)現在4人のセフレさんがいます。なぁ、もっと構えよ!あんたが無理矢理オレをここに引っ張ってきたんだろ!だったら責任とって暇させんな!」「ぶはっ。ウォシュレットの・・・

韓国男性 セックス

【定期】セックスあるあるネタ、常時募集中です。 【女性器は「減る」】「いいじゃないか、減るもんじゃないし」というセリフを聞くが、実際には女性器はセックスで減っている。それだけがすべてじゃないと思う。 『セックスは非個性的・・・

韓国 エロ

処女ですっつって。メス猿の発情を知らせる赤いお尻の代わりとして、粘膜の一部が唇になったそうだ。しかし、話の持っていき方によってはタダでセックスでき、そのままセフレの関係になれる可能性を秘めています。自慰なんだ。そう言うの・・・

静岡-沼津 セフレ

若月はセフレ。(※121105) 言葉では何とでも嘘がつける、けどカラダは嘘がつけない。同じ過程なのに条件が変われば人の意見は簡単に変わるもの。さあ貴方もお尻の世界へ うらやましいのう。メールを一日にたくさん送るのは避け・・・

青森セックス主婦募集

特集:ハイビジョン作品 セックス云々に関しては他にも弄ったヤツがいてだな セックスが誰のものであるのか考えていたら二子玉川ついた。あ、好きになってもらわなくても、欲情してもらえばいいだけじゃん( セックスしようぜ!!!!・・・

青森 セフレ

」 気分の悪さと頭痛がアレ。気をつけてねセックス@zzt_6 黒尾さんと付き合ってるゆりは、月島は赤葦に先日のデートのこととか頬染めながら話してるんだけど、赤葦は真剣に聞いてる風で、今日どんな下着つけてるんだろ、とかもう・・・

電話セックス相談

買い物したい→Amazon。 恋人は要らないけど、セフレは欲しいって人いませんか? 恋人は要らないけど、セックスパートナーは欲しいって人いませんか? ?「Dカップ美人」娘「ママ~あれなに~?」母「あれはね、理想が高い童貞・・・

電話エッチのコツ 男を喜ばせる

セックス絶対に痩せますよね、自信をもって言えます それかスポーツ(セックス)のしすぎ(^ω^) 別に男同士でセックスすることに問題はないけど童貞だから穴間違えるかも てかトキヤ潔癖すぎてセックスできるのかすら怪しい セッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ